豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.19.2018

2018/05/19

朝はあいにくの雨でお散歩に行けず🐾(*_*)💦

でもフリースペースでたくさん遊びましたよ~🌷🎶

 

今日からお泊りのノアちゃん🐶💓

cof

前回はまだちっちゃい子犬さんだったので

劇的な変化にびっくり🌟✨

cof

ココちゃんも久々です(*'ω'*)🎶

cof

ってこっち向いて~💦

cof

笑ってるように見えるけど

これハルちゃんの必死な顔なんです(笑)

cof

おっとりさんばかりなのでみんなのんびりできてます(´▽`*)

cof

ちっちゃいチワワさんは今日から幼稚園の

くうちゃんです!(^^)!🌸✨

sdr

家での困りごとはなんとテレビに映った動物さんたちに

吠えるんだとか、、、珍しい👀

cof

あとはお散歩での吠えなど.。o○

見た目によらず強めなくうちゃんです(´▽`*)

cof

ここちゃんのきょとん顔💓

cof

みんなほどより距離感でのんびり~

cof

co

おっとりさんズとは別のお部屋にいるのは

ちゃかちゃか元気っずたちです🐶🐶🐶

cof

一時預かりのぐりちゃん、幼稚園生のパピちゃんです🌟

cof

ぐりちゃん一番最初に来たときのびびりようは

どこへやら、、遊びたくてしかたないわんぱくガールです💕

cof

パコちゃんは少しお姉さんになったので

若干ぐりさんの誘いがめんどくさそう(笑)

cof

パコちゃんいつの間にそんな先輩面するように

なっちゃったのさー(´;ω;`)(笑)

cof

cof

パピちゃんはまだまだ中身はパピー💓

cof

どんだけでも誘いに乗りまっせ🌟(笑)

cof

一時預かりにミルちゃんも来てくれました🐩💓

cof

白プー×白プー✨

cof

からの黒プーMIX❢ぎんちゃんです❤🐩

cof

UP❢

sdr

くうちゃん匂いは嗅ぎに行くけど

嗅がれるのは許せないらしいです(笑)

cof

おびえてるのならフォローしますが

強きなのは止めていきますよ(・`д・´)

cof

早く馴染むといいなぁ~(*'ω'*)🎶

cof

匂い嗅ぎは俄然応援🌟

cof

幼稚園生のスカイさんとパピ―さんのお散歩🐾🐾🌷

cof

わんちゃんいっぱいの公園へ🐶✨

公園をぐるぐる回って落ち着いたら、、

cof

ドッグラン🌟いえーい

cof

とりあえず誰も入ってないほうのランへ、

cof

ふたりで全力ダッシュ‼

このあとたくさんわんちゃんが入ってきて、

cof

スカイさんセトルダウンでちょっぴり様子見👀

このまま少しの間我慢してくれました!✨えらい

cof

パピちゃん少し怖がりのわんちゃんをとっても優しく

遊びに誘ってあげてました✨

cof

すかちゃんも離しても全然大丈夫でした‼(´;ω;`)✨

ちっちゃいわんちゃんに手加減して遊んでてほんとに

ふたりとも大人になったね~‼

ひと様のお水のお皿を咥えて全力ダッシュにはまいりましたが、、(笑)

 

今日からお泊りのタロウちゃん🐶

cof

おそるおそるお部屋からでてきます🏠.。o○

cof

今回はおひとりさまで🌟

cof

いろんなわんちゃんの匂いをずっと嗅いでましたよ🐽

cof

タロウちゃんお写真が少ないので

夕方のお散歩の写真も載せておきますねっ📷💓

cof

お散歩は大好きみたいで表情が全然違います✨✨

cof

すごいイキイキして私も一安心💓

cof

明日は朝から晴れるといいね‼☀

 

やんちゃなぐりちゃんの相手をできるのはこの方しかいない、、、

cof

ってことでスカパピこんびとぐりさんです🌟

cof

げんきっずたち✨⚘

cof

遊んでばかりじゃなくてトレーニングもします‼

cof

目の前のフードをスルーしておいでの練習です‼

cof

お散歩の時にいろんな刺激があっても

我慢できるように中でも練習します(^^)/🌟

 

今日のトリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_9795

はなちゃん🐶💓

前回はホテルのご利用でしたが

今回はトリミングに来てくれました😍

さっぱりしました✨

IMG_9797

マカロンちゃん🐩💓

イメチェンで顔バリとマイアミに😋

まだまだ伸ばす所が沢山ですが

気に入って頂けたようで嬉しい❤

IMG_9805

ぐりちゃん🐶💓

一時預かり中にグルーミングコースご利用🌸

今回もだいぶ叫びまくりでしたが

おやつにつられながら頑張りました😳w

IMG_9813

ハル君🐶💓

ホテル宿泊中にトリミングコースご利用🌹

体は短くスッキリに✨

よく頑張りました🎵

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP