豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.18.2018

2018/05/18

なんだかもんわり暑いこの頃、、、

Neneはすでにクーラーに頼ってます。。(*_*)

ドライでカラっとさせたいがお肌は潤わせたい、、、

そんなめんどくさい女子が集うNeneの今日の

朝のお散歩の様子🐾🐾🌷

IMG_9763

こてつちゃん、ごはんを毎回もりもり完食で

元気よくお散歩です🎶🎶

IMG_9766

見た目の可愛さとは裏腹に結構たくましいです✨(^^)

ホテルにお馴染みのハルちゃんが来てくれました🏠💓

IMG_9768

おっとり平和なおふたりさん💓

IMG_9770

幼稚園生のあんずちゃんも来てくれましたが、

IMG_9772

やっぱり平和なおっとりさんばかりです(´▽`*)

IMG_9773

 

幼稚園生のお散歩🐾🐾🎵

cof

あんずちゃん今日はスタッフのワンちゃんリトルと一緒にお散歩です💕

cof

前に前に行きたがるあんずちゃんとは裏腹に

cof

しょっちゅう止まるリトルさん、、、

cof

よく立ち止まって歩かなくなるという困りごとを

聞きますが、そういうときはなぜ止まるのかを

考えてあげましょう!(^^)!✨

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_9779

ベリーちゃん🐩💓

前回より短めにすっきりしました😍★

 

あんずちゃん🐩💓

IMG_6288

今日は幼稚園&トリミングで大忙し(*‘ω‘ *)

でも最後までよく頑張りました🌸おつかれさま💓

 

ポチちゃん🐩💓

IMG_6297

体は夏に向けていつもより短く✨

相変わらず尻尾を振ってくれるポチちゃんでした💕

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP