豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル

2017/08/13

ちゃちゃ丸君今日で一旦お帰りです☾

でもまたすぐ来てくれるので

楽しみに待ってますねッ★(^◇^)

gfg

今朝から預かりのミック君🐩

IMG_20170813_152343

シュナウザ―とプードルのハーフちゃんです

お散歩のときはうれしかったのか

グイグイスタッフを引っ張ってルンルン気分でした♪

 

シエル君は今日でお帰りです(´;ω;`)

IMG_20170812_081140

とっても素直なシエル君、

大人になった姿も見たいので

またお近くをお通りの際は

ぜひ顔を見せにきてくださいね❤

 

rsgrsgsr

Wクッキーちゃんです★★

ダックスクッキーちゃんこんなにも

わんちゃん平気になりましたよ!!

 

ちょこた君はフリースペースにいると

本当に顔がいきいきします✨

黒いので写真では伝わりづらいのですが(;・∀・)

rsgr

そしてパピヨンのクッキーちゃんは

いろんな写真にうつってる!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に誰とでもうまくやれるタイプ!

 

ココアちゃんとライト君で

スタッフの膝の

とりあいです(#^^#)照れる~(笑)

IMG_20170813_132418

ライト君はもう3回目のご利用なので

慣れたものですねっ( *´艸`)

IMG_20170813_132451

あ、またクッキーちゃん(笑)

 

 

チワワのココちゃん🐩

grsgrg

スタッフが近づくと

お腹をだして尻尾を振ってくれます(^^)/

ほんとに性格がいい( ˘ω˘ )

今日の夜飼い主様が迎えに来られました(^◇^)

 

IMG_8007

白いプードルさんはピノ君です!

パピ君と見つめあい(^^)/

ピノ君は他のワンちゃんが気になるようで

積極的にご挨拶をしてくれます( ˘ω˘ )

 

IMG_20170813_133001

ピノ君と一緒のお家のガム君🐩

ガム君はピノ君の後ろについていきますって感じで

ピノ君より少しおとなしめのガム君です🐩

スタッフが近づくとお部屋から出して出してっと

呼んできます!(^^)!

それがすごく可愛いんです( ˘ω˘ )

 

jhgbuj

左下の子は今日からお預かりのピッコロ君です!

甘え上手(^^)/

ミルクちゃん🐩シエル君🐩ピノ君🐩さんちゃん🐩

みんな大集合( ˘ω˘ )

 

 

ピース君・ラブちゃん・ラッキー君

rgrsgrg

デラックスルームでリラックス(^^♪

htrhtrh

 

三人そろってお散歩も(^◇^)

poji

ピース君のお寝んねショット(^^)/

警戒心が無いのか近づいても起きませんでした!(^^)!

 

IMG_20170813_132634

パピ君スカイ君🐩

今日も元気よく遊んでくれました!(^^)!

食欲もバッチリです(^^♪

 

ルーちゃん🐩

rgsr

ライト君こんにちは☀

hthth

あら、またクッキー君( *´艸`)

可愛い(^^♪

 IMG_7995

お散歩もスタスタと先頭で歩いていました(^◇^)

時々何かあるのか座り込みます( *´艸`)

fesfe

サンタ君🐩

柴犬なのにとても穏やかな性格です(^^)/

ご飯もしっかり完食です(^^♪

お散歩も楽しそうにしていましたよ( ˘ω˘ )

 

一時預かりのお客様🐕

小雪ちゃん🐩小夏ちゃん🐩

IMG_20170813_173059

お名前素敵です( ˘ω˘ )

小雪ちゃんは5か月のパピ―ちゃん🐩

すごく落ち着いた小雪ちゃんでしたが

飼い主様のお話を聞くとお家では

こんなんじゃなくもっと走り周ってると言っていました(^^)/

初めてのお留守番で緊張しちゃってたかな??|д゚)

 

小夏ちゃんも穏やかな性格です(^^)/

お姉ちゃんらしく小雪ちゃんをリードしてくれています(^^♪

IMG_20170813_173035

小雪ちゃんはまだお散歩に慣れていないということだったので

フリースペースで遊びました(^◇^)

また来てね(^^♪

 

 

アンディー君🐩モリ―ちゃん🐩

IMG_20170813_154417

トリミング後の一時預かりです( ˘ω˘ )

トリミングも預かり中もおりこうさんでした(^^♪

二人の仲は避けないほど絆が深まってるアンディー君とモリ―ちゃんでした(^^)/

また豊中のほうに来る際は是非ご来店お待ちしております(^^♪

 

fefesfe

お泊りのみんな!明日もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP