豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.14.2018

2018/05/14

昨日とは打って変わって雲ひとつない良い天気~☀☀✨

みんな大好きお散歩です🐾♪(*‘ω‘ *)

 

モジョちゃんとジェマちゃん🐶

edf

白黒コンビでお散歩です🌟

edf

思わず親子❢?って言っちゃいたくなるふたり( *´艸`)

 

こちらも息ぴったりのコンビ💓

edf

ボブちゃんと

edf

ジャックちゃんです❤

edf

ごはんもペロっと完食で大好きなお散歩です🐾🎵

edf

フレブルさんにはちょっぴり暑さがこたえますね☀💦

 

こちらはいつものはちゃめちゃコンビ(笑)

edf

るるちゃんパコちゃん💕

edf

終始はしゃぎっぱなしのかわいこちゃんたちです(*‘ω‘ *)

edf

こゆきちゃんはお散歩練習を兼ねて行ってみましたが、、

cof

他のわんちゃんに出会えず、、

sdr

もうちょっと普段の様子が見たいなぁ~(´▽`*)

ちょっぴり緊張ぎみのこゆきちゃんでした☀

 

今日は昨日来てくれたホテルの子たちと

元気な幼稚園生もたくさんで大賑わいです🌷✨

cof

幼稚園生には短鼻の子がいないので

みんなフレブルさんたちに興味深々🎶

cof

パコちゃん以外みんな男の子です🌟

sdr

ぐりちゃんも久々幼稚園🌷

sdr

GW中に入園当初からの目標だったキャンプデビューを

果たしたそうで私も嬉しい限りっ✨

cof

匂い嗅ぎが止まりません

cof

特にモジョさんの嗅ぎ方がすごいっ(笑)

cof

ジャックさんも積極的に輪に入っていきます(´▽`*)

cof

げんちゃんは今日は幼稚園ではなく一時預かり&

グルーミングです🌟いつもは会えないメンツにおおはしゃぎ🎶

cof

フレブルさんたちにテンションあがっては落ち着かせ

あがっては落ち着かせです(笑)

cof

ボブさんは臭われても全く気にせず

おっとりマイペースです🎶

cof

でもボブさんジャックさんコンビはお部屋からの出てき方がすごいっ‼

dav

ごりごり出てきてフリースペースまで猛ダッシュです🌟

dav

毎回自分たちでフリースペースまで走っていってくれるので

大助かりです(´▽`*)🎶

dav

匂い嗅ぎ行列。

dav

スイッチ入ったげんさん。。。

sdr

cof

ルルちゃんとぐりちゃんは大好きなパコちゃんに猛アタック‼

cof

パコちゃんは今日無事避妊手術の抜糸を終え

今日おうちへ帰宅です🏠

cof

スカちゃん自分より小さい子ばかりですが

しっかり気をつかいながら遊んでくれて

みんなも怖がることなく交流できました✨えらいッ

cof

幼稚園生がとても上手に交われてるのをみれて

私も嬉しいです(´▽`*)✨

cof

途中から幼稚園生のライムさんも参戦です🌟

sdr

今日は一時預かり後にトリミングです✂✨

cof

きれいになる前にめいっぱい遊んじゃえー‼(*'ω'*)

cof

 

続いてはおとなし組さんの様子👀🎶

cof

ジェマちゃん💕

cof

こゆきちゃん💕

cof

ジェマちゃんはこっそり背後から匂い嗅ぎ✨

cof

こゆきちゃんお預かり前にとっても食が細いと

聞いていたのですがなんと夜ご飯完食です🌟

cof

なかなか食べてくれない子が完食してくれた時が

いちばんほっとしますね~(´▽`*)

cof

くんくん攻撃にこまるジェマちゃん💦

cof

こゆきちゃんは常に遠目から見てる、、👀

sdr

サイズ感がほんとにすごいですね

cof

 

こちらはあんこちゃん🐶💓

cof

気分転換におひとりさまでフリースペースです🎶

bty

ごはん完食で排泄もばっちり✨

手からあげるともりもり食べてくれました(^^♪

 

続きまして幼稚園生のお散歩たいむ🐾🐾

sdr

すーさんさすがに暑いかなと思って

🚲断念、、

cof

飼い主さまから他のわんちゃんを見ても我慢できるようになったと

嬉しいお声をいただきました✨

sdr

諦めない限り常に発展途中❢

cof

💕

 

お次はぐりさん🐶

cof

ぐりさんなっかなか目が合わないけど

でもしっかり私を意識して歩いてくれました✨

cof

他のわんちゃんも鳥もじっと我慢🌟

cof

sdr

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_9704

ライム君🐶💓

トリミングコースご利用(*‘ω‘ *)

苦手な爪切り&耳毛抜き頑張りました😏

IMG_9703

ゲン君🐶💓

グルーミングコースご利用でした('ω')ノ

ずっと一人でおしゃべりしながら頑張ってくれました🎵ww

IMG_9708

ボブ君🐶ジャック君🐶

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用🌹

綺麗になってお帰りでした(´▽`*)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP