豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.13.2018

2018/05/13

今日はあいにくの雨でしたが

たくさんのわんちゃんがお泊りにきてくれました🏠💕

 

まずお泊り中のあんこちゃん🐶💕

cof

少し怖がりさんということでおひとりさまです🌟

cof

フリースペースを行ったり来たり.。o○

cof

ちょっぴり長めの宿泊も明日までです(^^)

cof

ごはんも手であげるとしっかり完食してくれました🍚✨

 

こちらは今日からお泊りのモジョちゃん☀

cof

用がなくとも呼びたくなっちゃうお名前です(´▽`*)Mojo❢

cof

くうちゃんは今日でお帰りです🏠

cof

お帰り前にお約束のトリミングも頑張ろうね✄✨

cof

パコちゃんも実は明日お帰り🏠

cof

お母さんが首をながーーーくして待ってます💕

cof

そんなことはお構いなしに今日も遊びに夢中( *´艸`)

sdr

ブレッブレで申し訳ないんですがリンちゃんは

今日の午前でお帰りでした~🏠このちっちゃい体からは

想像もつかないくらいパワフルなリンちゃん🎶

成長が楽しみです😆

 

こちらは今日からお泊りのジャックちゃん🐶と

cof

ボブちゃん🐶💕

cof

フレブル率が高くフゴフゴがすごい(笑)💕

こちらは今日からお泊りのこゆきちゃん🐶🎶

cof

ちょっぴり不思議な(笑)わんちゃんたちに

たじたじです(´▽`*)

cof

一番積極的なのがモジョさん☀

仲間がいるのが嬉しいのかな(*‘ω‘ *)

cof

こゆきちゃんはわんちゃんより人がいいみたいです💕

bty

打ち上げられたアザラシさん、、、

cof

よだれを垂らしながら右からモジョさんが迫ってます、、

cof

でもこのボールが気に入ったようでお構いなし🎶

cof

ルルちゃんも来てみんなでお外へ🌷

cof

元気印のルルちゃん、ハイパーブルさんたちに負けません✨

cof

え?、、↓

cof

cof

匂い嗅ぎたい欲求がすごいッ‼

cof

でもどんだけ嗅がれても怒らない優しいジャックさんでした☀

sdr

こちらもニューフェイスのジェマちゃんです🐕🎶

cof

背中に隠れミッキー🐭が⁉✨

cof

大人しい組さん🌷

cof

寄らず着かずのおふたり。。。

cof

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

アモちゃん、ゴマちゃん💕

IMG_6046

今日はグルーミングコースです🚿✨

お返しの時に次回のご予約を頂くので

10%割引です🌟ぜひみなさまもご活用くださいね~(^^♪

 

パプちゃん💕

IMG_6062

凛々しいお顔❢✨

暑い時期に向けて今日もすっきりカットです✂✨

 

プクちゃん💕

cof

シャンプーコースでのご利用です🚿✨

初めましてですがとてもリラックスしてくれて

最後までおりこうさんでした~♬

 

くぅちゃん🐩

IMG_6106

お帰り前のトリミングです✨

いつもホテルとセットで予約して頂けるので

他のわんちゃんとわちゃわちゃしてても

お帰り時はキレイさっぱりです🌟

 

ふくたろうちゃん🐶

初めましてです💕

今日はシャンプーコースでのご利用です🚿

まだまだ子犬さんでいろんなものに興味深々✨

成長が楽しみですね(´▽`*)

IMG_6094

こたろうちゃん🐶

初めましてですがとてもお利口さん😍

飼い主様にとても愛されてるこたろうちゃんでした💕

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP