豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.11.2018 お洋服入荷しております★!

2018/05/11

朝は気温が低かったですが

昼間は気温も上がり気持ち良かったですね~😊☀

IMG_9550

レオン君とリンちゃん🐶💓

IMG_9548

リンちゃん

しっかり横についてお散歩できてます🐾

IMG_9545

レオン君

お散歩大好きなレオン君😏

小さい体でどんどん先に進んでいきますww

IMG_9553

他のわんちゃんが苦手だったレオン君(゚д゚)!

IMG_9555

今ではすっかり慣れたご様子で

大人しいわんちゃんなら気にならなくなりました👏

IMG_9551

それとは反対に遊んでほしいリンちゃん🐶💓

IMG_9577

今日からお泊りのあんこちゃん🐶

IMG_9559

14歳とは思えないほどの元気さ😳💕

IMG_9557

動きもスピーディーなので写真もブレブレ😂

IMG_9581

食欲が落ちてきているとの事でしたが

スタッフの手から沢山食べてくれてほとんど完食✨

IMG_9599

一時預かりにはルル君が来てくれました🐶💓

IMG_9592

今日はすこし短めのお預かりでした🌟

IMG_9596

小さいりんちゃんにも優しく接してくれたルルちゃん💕

レオンちゃんに興味津々でした🎶

IMG_9609

あら!可愛いリンちゃん💕

IMG_9607

レオン君いつもオシャレな服を着て来てくれます💕

スヌーピーに囲まれて可愛い🌟

 

 

可愛いお洋服が沢山入荷しておりますので

一部ご紹介させていただきます😏💕

IMG_9589

ポケットがオシャレな星柄のお洋服☆彡

カラーは水色と紺色の2色✐

サイズはSとMになります😍

【S】 バスト32CM;着丈20CM

【M】 バスト37CM;着丈25CM

IMG_9590

レースにリボンにお嬢様系なお洋服🌹

カラーは水色とピンクの2色👌

こちらはSサイズのみとなります( ;∀;)

【S】バスト36CM 着丈25CM

 

ご希望のサイズ等ございましたら

入荷させて頂きますのでお気軽にお声掛け下さいませ😘

 

 

 

 

トリミングのお客様✂✨

IMG_5919

くうちゃん、ゆめちゃん🐩

IMG_9583

IMG_5889

トリミングコースにバブル浴と。。。

IMG_9585

IMG_5892

ローズモイスチャーパック🌹ご利用🌟

いつも気持ち良さそうにバブル浴に浸かってくれます😍

 

エース君、リリーちゃん🐶

IMG_5942

前回はリリーちゃんがトリミングコースで

今回はエース君がトリミングコースご利用です😊

リリーちゃんは3点セットご利用でした🌟

これで涼しく過ごせそう(^^♪

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP