豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.9.2018

2018/05/09

GWが終わってNeneも落ち着いたところですが

なんともうお盆のご予約を頂いております‼✨

GWの反省も踏まえてお盆はよりよい体勢で

わんちゃんたちをお迎えできたらと思います(´▽`*)

 

では今朝のお散歩の様子🐾🎵

cof

ひなちゃん今日でお帰りです🏠.。o○

短いホテルでしたが最初からとてもなついてくれて

ごはんも排泄もばっちりのおりこうさんでした~🌟

cof

また来てね💕

 

こちらは今日からお泊りのここちちゃん、こうめちゃんです🐕🐕❤

cof

デラックスルームで広々~♬お部屋も飼い主さまがいろいろと

準備されこのような仕様に(*‘ω‘ *)✨

cof

とってもなつこいこうめちゃんと、、

cof

少し怖がりさんのここちちゃん🐩💓

cof

オプションのウェブカメラも着いているので

見守り体勢もばっちりですね(´▽`*)

 

幼稚園にはげんちゃんとスカイちゃんが🌷🌷✨

cof

今日も元気いっぱい過ぎて大変大変っ(笑)

cof

興奮しそうになったらすぐお座りで

クールダウン、、、

cof

避妊手術をしてお泊り中のぱこちゃんも

気晴らしにみんなのもとへ('ω')ノ

cof

エリザベスカラーがみんなに大ウケで

遊ばれるぱこちゃん( *´艸`)

sdr

安静にしてたのでストレスがたまり気味のぱこちゃん、

みんなに遊ばれてイライラ爆発です(笑)

sdr

☝小学生の男子が女の子をからかってるみたいな絵(笑)

cof

さすがに外してあげました(^^)

cof

男児たちを連れてお散歩へ🐾🌷

cof

黙々と走ります🚲

cof

今日も体をたくさん動かしたので

sdr

おうちでぐっすり寝てくださいね~☽✨

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

リオちゃん🐩💕

IMG_9480

いつも通りすっきりカットです✂✨

一度すっきりさせるとこの触り心地とか

清潔感がくせになっちゃいますよね~(´▽`*)(笑)

IMG_9481

まひろちゃんマロンちゃん🐩

トリミングコースにいつもの歯磨き

とてもお利口さんに歯磨きできるので、

隅々まで綺麗に✨

またお待ちしております(^^♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP