豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.8.2018

2018/05/08

なんだか冴えない天気ですねー☂☁☂☁

 

でも朝は少し陽がさして

地面も乾いたのでお散歩へ🐾🎵(^^)/

IMG_5784  

ヒナちゃん朝スタッフが行くと大喜びで

お部屋からでてきてくれました🏠💕

IMG_5787

ごはんもほぼほぼ完食で安心🍚✨

IMG_5788

IMG_5789

 

毎週火曜はりんちゃんの日(^^)/

IMG_5792

ということで今日も元気いっぱいりんちゃんが

一時預かりに来てくれました(´▽`*)💕

IMG_5794

一時預かりでも用意は万全✨

おやつもしっかりご持参です🌟ぺろり💕

cof

幼稚園生のショコラちゃんピノちゃんも登園です🌸

cof

ぷーどるず🌟

cof

みんなあいさつ程度はしますが

がつがつ遊んだりするタイプじゃないので

距離感が、、、、

cof

こちらは前に一時預かりに来てくれたゲンちゃんです🐕🎶

今日から幼稚園に入園しました🌸✨

cof

幼稚園には初のシェルティですね‼

みんな仲良くしてね💕

cof

ショコラちゃん大きなゲンちゃんにも

しっかりごあいさつ‼すごいっ✨

cof

ただ嗅ぐのはいいけど嗅がれるのは嫌だったみたいです(笑)

 

幼稚園生のお散歩の様子🐾🎵⚘

cof

ピノちゃん今日もルンルンでお散歩です🐾🎵

cof

ベランダから吠えるわんこにすごいびっくりしてましたが

吠え返したりすることもなくお利口さんでした✨

 

げんちゃんはお散歩中に🚲、🐶、🏍に吠えかかるらしく

まずはお店を出るところから落ち着かせ

アイコンタクトをとりながらのお散歩です('ω')ノ✨

cof

犬には出会えずでしたが大通りを行くたくさんの

自転車やバイクにはまったく反応せずしっかり

こちらを意識しながらお散歩してくれました✨

cof

 

ショコラちゃんはわんちゃんに吠えるということで

わんこの多い公園へ‼(^^)/

cof

が、しかし犬が2頭しかおらず、、、

でも若干浮足立ちつつもその2頭はしっかり

素通りしてくれました✨

cof

帰りに少し買い出しに付き合ってもらいました(笑)

sdr

おりこうさん💕

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_5810

どこのモデルさんですか⁉ってくらい素敵(゚д゚)、、、❤


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP