豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.7.2018

2018/05/07

GW明けで憂鬱な方もいるかもしれませんが

戻れる日常があること自体が素晴らしい

 

と今日桝さんがおっしゃっていたそうで、、、

 

みなさんGW明け初日はどんな日になりましたか?(^ω^)

 

あいにくの雨でお散歩に行けず🐾☂💦

でも今日も新しいお友達が来てくれました🌷

 

ヒナちゃんです🐤💕

IMG_9400

お利口さんで甘えん坊さんです( *´艸`)

IMG_5756

スタッフのお膝がお気に入り😋💕

IMG_5760

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてます😋🎶

 

 

お馴染みのシャロンちゃんと

幼稚園生のあんずちゃんも来てくれました⚘✨

cof

大人しい子相手なら自分からごあいさつできるあんずちゃん(^^)/

cof

シャロンちゃんは今日もみんなに距離をおきつつ

のんびり過ごしてます⚘

IMG_9420

あんずちゃん久々の登園に甘えんぼさんモード💕

IMG_9422

一時預かりにはミルちゃんが来てくれました🐩💓

IMG_9423

あんずちゃん今日はほんまにイケイケ🎶(笑)

IMG_9424

ミルちゃんはあいかわらずのマイペースっぷりです🍵

IMG_9425

IMG_9426

今日は大人しい子ばかりでほんとにまった~りしてます(´▽`*)

IMG_9429

つられてスタッフもまったりモード.。o○(笑)

 

あんずちゃんは今日も楽しくハウス練習です🏠✨

IMG_5761

見えてないハウスにもこの通り(´▽`*)✨

IMG_5762

そしてkeep‼🌟

IMG_5763

ピンポンの音を鳴らしながらでも

しっかりハウスしてくれました✨

 

 

トリミングのお客様✂✨

 IMG_9412

バディ君、ラッキー君、カール君🐶

トリミングコースご利用(^^♪

カッコいい立ち位置✨

 

IMG_5738

シャロンちゃん🐩

一時預かり中トリミングでした✄🌟

いつも通りお利口さんでした🎶

 

IMG_5747

リリーちゃん🐩

とてもお利口さんの女の子🌹✨

全身5㎜のバリカンでスッキリ💕

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP