豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

ホテル

2017/08/12

今日は写真がたくさんあるので

みなさまご自分のわんちゃんを

お見逃しなく(^◇^)

 

IMG_20170812_072927

みるくちゃんはカメラ目線率が高い。。

さすが女子ですね(笑)

IMG_20170812_073323

今朝からお預かりのココちゃんです🐩(奥)

IMG_20170812_081052

ココちゃんはおとなしい子となら

気にならないようでのんびりできていましたよ( ˘ω˘ )

 

今朝からお預かりのクッキーちゃんです🐩

 

IMG_20170812_073345

わんちゃんや人に吠えちゃうとお聞きしていて

確かに強気にでちゃうかんじはありましたが

ダメだということを教えてあげたら、、

IMG_20170812_071900

理解してくれたようですんなり

とけこめていましたよ( ゚Д゚)頑張ったね!

 

パピヨンのクッキーちゃんは本当に歳を

感じさせないです( ゚Д゚)

そして誰とでもうまくやります

で、お部屋では爆睡(˘ω˘)☾

無理せずに楽しもうね♪

IMG_20170812_081235

プードルのルーちゃんは

初日は逃げまわってたのが

2日目にはすみっこにいれるようになり

3日目には自分でいろんなところに行き

他のわんちゃんが来ても動じないようになりました!

短期間ですごい成長です(´;ω;`)えらいぞー✨

特に子犬のシエルちゃんは大丈夫なようで、、

IMG_20170812_073547

イケイケなシエルちゃんですが

誰にでも好かれやすいんでしょうね( ^ω^ )

このままの無垢なシエルちゃんでいてね( ˘ω˘ )✨

 

チョコタ君は体調を考えておとなしい子と、、

IMG_20170812_084409

無理がない程度に気分転換してます(^^♪

長いお泊りだからマイペースでいこうね!

 

今朝からお預かりのサンタ君🐕

IMG_20170812_084725

他のわんちゃんともうまく関われていましたよ!

あまり遊ぶタイプではないみたいですが

つかず離れず、、大人です( ゚Д゚)✨

IMG_20170812_084916

さて、今日は犬の幼稚園にさらちゃんが

来てくれたんですがどっちがさらちゃんで

どっちがスカイ君かわかりますか?

IMG_20170812_105623

左がさらちゃんで右がスカイ君です( ^ω^ )

大きさも違いますが

顔は男の子の顔と女の子の顔で

全然違います(^^)/

IMG_20170812_133639

スカイ君が若干押しすぎなので

さらちゃんたじたじ( ゚Д゚)

スカイ君は大人のわんちゃんに怒られても

あまりわかってないようでたくさん怒られてました(笑)

IMG_20170812_133457

怒られてるうちが花だよ

っていいますしね('ω')って使い方あってますかね

この大きい子たちの中で負けじと

遊べるパピ君もすごいです★

ちなみにパピ君も怒られてましたが

全く動じず!!(笑)パワフルです!!

 

さらちゃん今日は小さい子たちとも

遊びましたよ~♪

大きいわんちゃんでもへっちゃらグループさんです★

IMG_20170812_133554

さらちゃん小さい子にはちゃんと加減して

遊ぶことができました!✨

そこに強気なクッキーちゃんを、、

IMG_20170812_134622

もう強気に出ようがないサイズ差!!(笑)

飼い主さんと離れるとこのように

いつもとは違う一面が見れたりします(^◇^)

飼い主さんからは疲れさせてあげてくださいとの

ご注文を戴いていたのですが

多分今日は疲れて爆睡できるんじゃないでしょうか

 

ココアちゃんは写真を撮ろうとすると

IMG_20170812_175135

お膝に乗ってきます❤

あまえんぼうさんです( *´艸`)❤

IMG_20170812_174028

今朝から預かりのちゃちゃ丸君です🐕

ちゃちゃ丸君はあんまり他のわんちゃんには

来てほしくないみたいなので

おとなしい子グループで( ˘ω˘ )

初めての場所で知らないわんちゃんと

過ごすだけでやっぱり疲れるとものなので

今日はゆっくり寝れそうですね!

 

こちらのわたげみたいな子は

チャング君です!!

1502524575534

もうとにかくマイペース!

IMG_20170812_173627

他のわんちゃんがいてものんびり~

かと思いきやたまにスイッチが入って

暴走しだしたり(笑)

将来大物になる予感、、( ゚Д゚)

 

こちらはピノ君とガム君です🐩

IMG_20170812_173525

飼い主様、、すみません

ピノ君の動きが止まらず

写真がブレッブレです(´;ω;`)

IMG_20170812_173652 

二人とも元気いっぱい!!

疲れ知らずです( ゚Д゚)

IMG_20170812_173708

みんながわ~てなってる後ろで

一人関せずのチャング君(笑)

 

さて、そろそろ夕方のお散歩ですね🐾

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP