豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

May.1.2018

2018/05/01

みなさんGW楽しんでますかー‼‼☀☀(^^)/

今年は例年に比べてとても気温が高いようなので

おでかけの際は熱中症にお気をつけくださいね✨

 

まだ春だからと思ってわんちゃんを車内放置、、、🚙💦

なんてことのないように🚙✖(゚д゚ )❢

わんちゃんは人よりもともとの体温が高いので

私たちが暑いと思ったらわんちゃんはもっと暑いようです☀💦

 

では今朝のお散歩の様子🐾🐾🎵

IMG_8954

メリちゃんとがんもちゃん💕

IMG_8957

お散歩大好きしばーず🌟楽しそうに歩いてくれました🐾

IMG_8959

清々しいおかお✨

 

こちらはプードルズの、、

IMG_8962

テディちゃんとぷーちゃん💕

IMG_8963

陽が昇るのが早くなって少し暑かったですが

おりこうに歩いてくれました☀✨

IMG_8967

匂い嗅ぎに必死‼

IMG_8968

 

幼稚園生のピノちゃんのお散歩🐾🎵⚘

edf

お家でもお散歩デビューしたそうで

とても上手に歩いてくれるそうです(´▽`*)✨

edf

 

フリースペースでは、、

cof

楽しそうながんもちゃんと遠目から眺めるメリちゃん🐕

cof

がんもちゃんはぷーちゃんのことが気になる様子👀🎶

cof

ピノちゃんも前まではスタッフにくっついて離れませんでしたが

自分からほかのわんちゃんにごあいさつです✨

 

cof

がんもちゃんどうしてもぷーちゃんが気になる、、、、

cof

気になる、、、、

 

cof

こちらはメリちゃん💕

cof

おっとりメリちゃんなら怖くないピノちゃん🎶

cof

がんもちゃんまたぷーちゃんに、、、

cof

たまに怒られるけどそれでも気になる、、、

cof

トリミングを終えたテディちゃんも合流です🌟

cof

とっても平和なフリースペース(´▽`*)✨

edf

みんなでのほほんと過ごしましたよ⚘⚘

edf

一時預かりにはモモタちゃんが来てくれました🎵

cof

緊張してるのかソワソワ(*'ω'*💦)

cof

早く慣れてくれたらいいなぁ~。。

 

ぴのちゃんのハウス練習🏠✨

IMG_8988

おやつを食べないのでとにかく褒めて褒めて

ノせながら教えました(´▽`*)

IMG_8989

短い距離なら少しわかってくれたかな🎶

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

 

メリちゃん🐶💕

edf

お帰り前にグルーミングです🚿✨

たくさん毛を落としてすっきりです✨

 

テディちゃん🐩💓

IMG_8977

テディちゃんもお帰り前に

トリミングです✂✨

夏を前にすっきり(^^)/

最後までお利口さんに頑張ってくれたので、、

IMG_8982

ごほうびのグリニーズです💕

 

きなこちゃん💕あんこちゃん

IMG_8986

顔はプードルですが体はダックス。。

そう!ダップーズです🌟個性的で素敵💓(´▽`*)

とっても仲良しなおふたり、トリミング室でも

じゃれあっててかわいらしかったです💕

 

ジャブちゃん🐩💓

IMG_5291

まだ1歳に満たないこいぬさん(^^♪

見た目も動きも若さ溢れてました✨まぶしぃっ(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP