豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.30.2018

2018/04/30

4月も今日で終わり、明日から5月🎏

新年度を迎えてあっという間に1ヶ月経ちます(゚д゚)

少しづつ暖かい日も増えてきましたね🌱

 

Neneにお泊り中の子達は今日も元気いっぱいです💪

IMG_8881

メリちゃんとがんも君ペア🐕

IMG_8891

メリちゃん🐕💕

IMG_8893

がんも君🐕

同じ柴犬でもお顔が全然違いますね😝🌱

IMG_8894

ちくわちゃんとロンちゃんペア🐩

IMG_8904

二人とも上機嫌でお散歩楽しめていました(^^♪

IMG_8935

きなこちゃんとプーちゃん🐩

IMG_8930

プーちゃんは今日からお泊りです('ω')ノ

可愛いお顔が隠れてますが

ホテル宿泊中にトリミングコースもご利用なので

アフターが楽しみですね✨

IMG_8934

きなこちゃん🐕

とても優しい性格のおっとりさん😝

IMG_8927

おまけショット📷💓

 

フリースペースでは☀

IMG_8937

ぐりちゃんご来店💕

IMG_8940

今日も元気いっぱい🌟

IMG_8914

柴とプードルのコラボ🌟

皆仲良くしてくれます🎶

IMG_5145

パコちゃんもいますよ~💕

皆に人気者✨

IMG_5149

ありゃ?!だれだろう?😋

IMG_5152

カットしてますます可愛くなったロンちゃんでした🐕

IMG_5159

ちくわちゃんもカット✂して可愛い💓

IMG_5177

とりゃ!!✋

IMG_5167

兄弟のようにロンちゃんに引っ付くちくわちゃん🐕

IMG_5163

ぐりちゃんにも遊びお誘い😝

IMG_5173

子犬の遊びってほんと可愛いです💕

IMG_5155

パコちゃんは最近遊びが少し変わってきた気がします(*'ω'*)

IMG_5176

少し大人になったのかな??😋

IMG_5184

ガツガツ行かず挨拶はバッチリなのでいい方向に行ってくれてるはずです🌟

IMG_5181

ボールが気になりますが、

今日はぐりちゃんボールの気分じゃないみたいで嗅ぐのみ🌷

IMG_5187

ご飯もバッチリ完食🍚

IMG_5185

のびのび~~~ッ!!慣れたご様子です🎶

IMG_8918

きなこちゃん今日ものんびり満喫してます😋

IMG_5188

ボールは匂い嗅ぎのみ🐽

IMG_5199

のほほーん😍

IMG_5202

ぷぅちゃんもきなこちゃんと一緒にフリースペースへ🌟

IMG_5207

ハイテンションぷぅちゃん✨

IMG_5217

きなこちゃんお膝が大好き💓

その横にそっと座るぷぅちゃん(^^♪

IMG_5221

きなこちゃんに優しくごあいさつしてくれました😋

IMG_5214

ぷぅちゃん傍から離れません😋

IMG_5225

なでなでするとリラックスしてました(^^)/

IMG_5229

奇跡のショットがんもちゃん🐕

IMG_5227

メリちゃんと一緒にフリースペースへ🌟

IMG_5232

おっとりさんなお二人🎶

IMG_5240

メリちゃんゆっくりでもご飯🍚を完食してくれます😋

IMG_5248

がんもちゃんは少し残してしまいますが、食べてくれてます😋

IMG_5230

ん?なんやこのボールは?っと匂い嗅ぎ🐽

IMG_5249

物足りなそうなので、お外へ☀

IMG_5251

自由に匂い嗅ぎタイム😋

IMG_5259

可愛いメリちゃんショット📷

 

トリミングのわんちゃん🐕✄

IMG_5129

ちくわちゃん🐕

お帰り前にトリミング✨

可愛い💓

IMG_8950

ロンちゃん🐕

お帰り前にトリミング✄

もつれてしまってたのでスッキリカット✨

とてもお利口さんでした😋

IMG_8942

メルクちゃん🐕

お久しぶりのメルクちゃん(^^♪

幼稚園の頃は週に何度も会ってたのを懐かしく思いました😋

また来てね(^^)/

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP