豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.29.2018

2018/04/29

天気のいい一日でしたね~☀☀

陽が照るのも早くなってきたので

出勤早々お散歩へGO🐾🐾(^^)/♬

cof

ルルちゃん昨日一瞬帰宅してまたすぐ来てくれました🏠💕

sdr

ロンちゃんと一緒🎶やんちゃボーイズ(*^^*)✨

cof

 

こちらは初めましてのきなこちゃん💓

cof

も少し自己主張してもいいんだよ⁉ってくらい

ほんとに優しい子です(´▽`*)✨

タロウちゃんと一緒にお散歩に行きました🐾🎵

cof

ふたりとも少し距離を置きながらも

お散歩は好きなようで楽しそうに歩いてくれましたよ🎶

cof

 

ちくわちゃんはスタッフのわんこと一緒に行きましたよ💕

cof

ごはんをモリモリ食べて排泄もばっちり🌟

cof

育ち盛りのおてんばガールです💕(´▽`*)

 

元気な男の子たちでお外へ☀✨

みんな臭い嗅ぎ匂いの嗅ぎ方がすごいっ‼

cof

野球部の合宿かってくらい男の子たちで大盛り上がり🎶

cof

野球部の合宿とか見たことないですけど(笑)

cof

cof

激しすぎー🌟

cof

cof

友好的なロンちゃん、お次はプードルさん同士で、、🐩💓

cof

タロウちゃん昨日より慣れてきたようで

自分からわんちゃんの輪に入っていくことも✨

cof

ちくわちゃんちっちゃい体を最大限に使って

遊びに誘います(´▽`*)

cof

cof

タロウちゃん自分から匂いをくんくん✨

cof

 

続きましておっっとり組さんの子たち🌷

cof

お馴染みのメリちゃんと初めましてのがんもちゃん、

チワワのきなこちゃんです❤

cof

メリちゃんそっと臭い嗅ぎするも、、

ちょっぴり迷惑そうなきなこちゃん(笑)

cof

柴の男の子ということでやんちゃっこかな~とおもいましたが

びっくりするぐらいおとなしい✨

cof

お客さんがきても存在をまったく感じさせない3にんでした💕

cof

きなちゃんはおひざに逃げっ

bty

cof

仏のメリちゃんに並ぶ仏っぷりのがんもちゃんでした💕

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩💓✂

IMG_5066

マイケルちゃん🐩✨

トリミング中もスタッフに愛想を振りまいてくれました💕

次回予約も頂きありがとうございます(^^♪

IMG_5091

キナちゃん🐩💓

2度目まして🌟

女の子らしい長いお耳が可愛い🎶

トリミング中とてもお利口さんでした😋

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP