豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.28.2018

2018/04/28

早い方はもうGWですかね~(´▽`*)☀☀

 

Neneは去年の6月にOPENしたので

Neneで迎える初めてのGWです🌷✨

 

お馴染みの子たちも初めましての子たちも

ご来店楽しみにお待ちしておりますね💓💓

 

では今朝のお散歩の様子🐾🐾🎵

 

こちらはおめめが隠れちゃってますが以前も

トリミングに来てくれたロンちゃん💓

cof

ちくわちゃんとトイプー同士仲良くお散歩です🐾🎵⚘

cof

とっても友好的なおふたり(*´ω`*)すぐに意気投合です💕

cof

 

こちらも元気いっぱいルルちゃん🎶🐶

cof

草という草全てにつっこんでいきます(笑)🌷🌷

sdr

 

こちらは昨日も一時預かりに来てくれたぐりちゃん💓

cof

まだ慣れないお散歩にたじたじ(^^💦

cof

子犬のころから関わらせてもらえるのは

ありがたい話ですね~(*^^*)一緒に成長を楽しみたいと思います💕

 

こちらは初めましてのタロウちゃん🐶💓

cof

初めての場所に緊張ぎみなうえに、、、

cof

みんなに臭われて少し困りぎみのタロウちゃんでした(; ・`д・´)

dav

プードルズ🌟

dav

まだまだちっちゃいちくわちゃん、

この体格差で親子のようです(゚д゚)!✨

cof

ロンちゃんは本当に友好的✨

cof

というか押せ押せタイプ(笑)

 

幼稚園にはスカイちゃん、パピちゃんが🌸✨

cof

ルルちゃんと一緒に元気組さんで楽しみます🎶

cof

最初はみんなお互いの様子を伺うかんじでしたが、、

cof

cof

すいっちおん🌟

cof

cof

どんどん激しくなっていきます(´▽`*)

cof

cof

cof

 

一方こちらでは子犬同士の可愛すぎる遊びが、、❤

cof

ちくわちゃんが上手に遊びに誘ってくれて

ぐりちゃんもノリノリです🎶

cof

cof

cof

 

スカちゃん、パピちゃんのお散歩🐾🐾

cof

久々ふたりを連れて♬

sdr

最初のワクワクすぎる気分さえ押さえておけば

おりこうに着いてきてくれます✨

sdr

公園で自由にしてる時は結構すごい力でひっぱりますけどね

sdr

ベランダからすごい吠えられたのですが

ふたりともこっちを意識してくれて感激✨ないすよ君たち~💕

cof

 

一時預かりのシェリーちゃん、グルーミング後に

フリースペースです(^^)/♬

cof

モモタちゃんも一時預かりに来てくれましたよ🌷🎶

cof

cof

匂い嗅ぎに夢中でお顔が全然見えない黒チワワさんは

久々のメロアちゃんです❤

cof

シェリーさんはちっちゃなメロアちゃんにたじたじ💦

cof

 

トリミングのわんちゃん🐩✂✨

IMG_8842

マル君🐶

写真ではわかりませんが足バリに初挑戦😝

汚れてもお手入れしやすいように✨

IMG_8865

マカロンちゃん🐩

マカロンちゃんも足バリでスッキリ🎶

お利口さんに頑張りました🌟

cof

メロアちゃん💓

ホテル以来久々です🎶

わんちゃんといるときははっちゃけるメロアちゃんですが

グルーミング中は本当におりこうにしてくれました✨

cof

シェリ―ちゃん💓

以前一時預かりで来てくれたシェリーちゃん。

今日はグルーミングに来てくれました🚿✨

苦手な爪切りはやっぱり苦手なようでしたが

頑張ってくれました(*^^*)🌷

 

すかちゃんのマテ練習✨

cof

立って待てからの、、

cof

誘惑だらけでも待て、、からの

cof

おいで💕誘惑に惑わされまくりのスカちゃん(笑)

cof

でも必死で我慢したスカちゃんにたくさん

ごほうび💕💕

cof

パピちゃんのあとへ練習は、、

cof

なぜかこの表情の写真だけが、、、

他になかったんかーい(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP