豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/18 ホテル&幼稚園&トリミング

2017/10/18

今日は朝からいいお天気になりましたね

今朝は新しいお友達がきてくれました!!

小太郎君とサクラちゃん( ˘ω˘ )

edf

丁度陽がのぼるころで空気が澄んで

気持ちのいいお散歩でした(*´Д`)

edf

可愛いわね~と来てくれたご近所さんにも

しっぽをふりふりこんにちわ❤

 

続いては、、

IMG_1621

ルイ君 ライム君ペア😚

散歩中でもルイ君のことが

気になるライム君('ω')

IMG_1623

2人とも排泄もバッチリで

仲良くお散歩できました😳

ライム君本日お帰りですが

次もホテル宿泊予定があるのと

幼稚園生なのですぐ会えます😘

 

キンタロウ君もスタッフと

お散歩を楽しみました( ˘ω˘ )

IMG_1647

排泄バッチリでご飯も完食です^^

IMG_1649

 

 

 

今日の幼稚園ネネ組さんは

edf

げんくん、ライム君、スカイ君と

イケイケボーイズのみなさんです★

 

ライム君、元くんとスカイ君コンビは

いつものパコちゃんとは訳が違うので

若干戸惑ってます、、

 

 

そして二人は今日も犬社会を学ぶべく

しずくにいろんな方法でトライ✨

edf

今日は怒られても調子に乗ってた元くんが

しずくに本気でキレられてさすがに

ちーん、、、(._.)ってなってました

edf

私よりタイミングよく、なおかついい具合に

叱れる犬。。重宝しますね(笑)

edf

このめちゃくちゃボーイズの輪に

果敢にも入っていくライム君❢

edf

みんな行き過ぎたら止めるようにはしてますが

この中で加減というものを

ぜひ覚えてください( ˘ω˘ )

edf

ね、スカぴょん❤↑(笑)

そして、、今日は二人でお散歩🐾

edf

スカイ君は普段同居犬とお散歩なので

2頭でも落ち着いて歩けるように、

元くんは工事や大通りでも吠えずに

落ち着いて歩けるように

と、それぞれ目標があって、

edf

スカイ君は最初若干テンションが

あがっていましたが、すぐに

落ち着いて歩けるようになりました(^^♪

元くんも工事の音を気にはしてましたが

それでもとなりをゆっくり

歩いてくれてバッチリでございます✨

 

ここからはトリミング✂

fdhfsfdds

ルイ君

綺麗になって本日お帰りです('ω')

少し怖がりですが誰にでもフレンドリーで

構ってアピールが上手なルイ君でした^^

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

続いてキンタロウ君

452454

キャンペーン中の

ローズモイスチャーパックをお試し✨

eaghergyea

フワフワな仕上がりになり

本日お帰りです('_')

キンタロウ君は目が見えないながらも

お散歩を楽しむ姿、怖がらず自分の

思うまま進む男らしさに感動(´;ω;`)

また元気な姿でお会いできるのを

楽しみにしております^^

 

砂森 山口

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP